メリネット
ホール様へ ページ無料作成 会社概要 業界リンク集 羊大社占い トップへ
ポイントカード
ホール様へ ポイントカード Eメール配信 資料請求
ポイントカード図
顧客管理の簡易化
面倒くさい管理業務もお任せ!
お客様は、通常の煩わしい登録・修正・管理業務から一切開放されます。
会員になりたいお客様に、店舗にある会員申込み書に記入していただき、ホール様はセンターにFAXか郵送で送っていただければ、ホール様の会員データに随時登録を行います。
また、名簿等が必要になったり、情報の修正が発生した場合も、FAX・郵送のやり取りで簡単に業務が終了します。

通信タイプで業務をサポート
来店ポイントによる集客戦術を店舗でデータを見ながら検討したいお客様の為に「通信タイプ」も別途ご用意いたしております。
ポインターワンと店舗のパソコンをオンラインで結びでリアルタイムなポイント増減を確認したりダイレクトメールのシールを発行することができます。もちろん会員登録もできますが、会員登録業務をセンターの方で行い、日に一度通信処理をセンターからホール内のパソコンに送る事も可能です。
顧客の固定化を促進
来店ポイントによるメリットアップ
出玉によるサービス以外に来店ポイントに応じた様々な店舗サービスを提供できます。
また、イベントと組み合わせることによりポイントサービス期間を設けることができ、イベント期間の集客アップを図ることができます。
また、メリネットでご紹介した「DM作成・郵送」「各種チラシ制作」も行えますので、来店ポイントのイベント告知などで御利用できます。
低コストなシステム
独立した来店ポイントシステムだから低コスト
通常の会員管理システムだと、あらゆる機器にカードリーダー(会員カード読み取り機)をつけたり、貯玉と絡み合わせていく為にコストがどうしてもかかりがちです。
ポインター1は、設置・設定も簡単で、しかも既存システムと独立した来店ポイントシステムなので、初期導入費・顧客管理費等が大幅に節減でき、トータルコストダウンを実現しました。
第三者管理のうれしい特典
メリネットセンターが主催するポイントサービスあり!
メリネットセンターが賞品イベントを主催することで、ポイントともらってうれしい賞品との引き換えが可能となります。
ホール様へ ポイントカード Eメール配信 資料請求
ホール様へ ページ無料作成 会社概要 業界リンク 羊大社占い トップへ
メリネット フッター